バレたら脱出不可能・・・

GRONさんの水泳部洗面所
バレたら脱出不可能・・・シリーズ

迫力のフルHDでいろんなアングルからのカメラ技がすごいことに。。。これのシリーズの虜になる男性多し。

美しい日本の未来

神降臨!史上最強の潜入かわや!
美しい日本の未来

怪盗ジョーカーで単品販売されていた伝説の人気シリーズが中村屋の月額定額で全動画撮り放題に。これはおいしい。

当サイトについて

女子トイレちゃんねるについてですが、管理人が実際に入会している動画サイト
「中村屋」「PEEPFOX(ex:透兵衛)」「怪盗ジョーカー(ex:坐盗市)」「1919GOGO」の盗撮エロ動画をレビューしたものとなります。
4サイト入会して、月額制動画について思ったことをまとめました^^

メリット デメリット

★定額見放題でお得!自分の気に入った 動画が確実に見れる。

★無修正でリアル物多数!、レア物も期間限定で配信!

★円高で安く入会&継続できる。(当分円安になることは無いと思います^^)

★いつでもエロ動画を見たくなったら即ダウンロードできる。

★クレジット決済だから楽ちん。トラブルもありません。

-----【総合評価】-----

とにかくお得で便利!無修正に勝るものはありません(キッパリといいますw)

★入会時にクレジットカード入力がある。(トラブルは無いが入力が面倒)

★便利ですが有料。画質もいいが有料。無修正だが有料。

★込み合う時間帯ではダウンロードに時間がかかる時もある。

★ダウンロードしすぎてついつい欲張ってヤリすぎてしまうw(現在、管理人は程々にヤッてますw)

 

-----【総合評価】-----

クレジット決済は当ブログでご紹介する有料サイトに関しましては個人情報漏洩やセキュリティなどの危険は皆無です!私も入会して日々利用してますが、安心してダウンロードして夜のお供化してます!


巷に出回ってる無料動画サイトの閲覧は危険がとても多いので注意が必要です。ワンクリ系やウイルスもほとんどが悪質な無料動画サイトからです。過去、管理人はそれで被害を被りそうになりました。話せば長いので割愛しますw

無料動画に比べ有料動画サイトは安心安全で、高画質・無修正の好きなジャンル、フェチ動画を取り放題なので最高です!ただ、注意することを上げるとしたら、抜き過ぎないようにするだけです。。

管理人入会中のお勧め有料動画サイトの比較!

★のぞき本舗 中村屋
のぞき本舗 中村屋
中村屋とは?
入会案内と特典の説明
VIP会員のメリットについて
初めての方の為の説明
中村屋での遊び方
動画の見方から料金の支払い、
   入会退会にい たるすべての疑問をQ&Aで説明


 中村屋のサイト説明 
のぞき専門業界最大手のサイトです。入手困難な激レア画像も多数あり、究極の盗撮ワールド!と言っても過言ではない程コンテンツが充実しいます。 また、のぞき本舗中村屋のVIPコンテンツは他で見ることができない激ヤバ盗撮動画を揃えており、本格派のガチもの好きな方も満足できる質となっております。パソコン初心者にも安心安全入会システムです。管理人も入会し、毎日お世話になってますが、トイレ盗撮モノの中村屋の"かわやシリーズ"はいろんな場所、シュチュエーションを揃えており、トイレ盗撮動画で外せないサイトとなっています。


★PEEP FOX(ex:偉大なる盗撮師 透兵衛)
peepfox
初めての方へ
入会案内の説明
よくある質問Q&A
退会するには?
サイトマップ
独占配信 PEEPFOXをお勧めする理由!

 PEEPFOXのサイト説明 
いろいろな盗撮ジャンル動画多数あり、豊富な無修正動画を高画質、高速通信でダウンロードできる注目の盗撮系専門サイトです。管理人も毎日のように多数の動画をダウンロードして忙しいので高速ダウンロードは助かります。(笑 「PEEP FOX(旧 偉大なる盗撮師 透兵衛)」でしか見ることができない無修正独占動画の激ヤバ作品は管理人のコレクションの一シリーズでもありますw。毎日のように新着動画が配信され、可愛い子の作品多数ありなので期待度大の一押しサイトです。⇒トイレもの盗撮には綺麗な子、かわいい子ばかり映っていて外しがほとんどありません


★1919gogo.com
1919gogo.com
ご利用方法の説明
EXアップグレードについて
入会退会に至るすべての疑問をQ&Aで説明
入会案内の説明
サイトマップ
配信予定作品一覧ページ

 1919gogoのサイト説明 
編集していない撮りおろしの撮影テープを直接編集だから盗撮でも高画質のクォリティ!!おすすめ作品はDVDレベルの4000Kにて配信!! DVDでは見る事が出来ない未公開や女優の知られざる素顔をノーカット公開!秘蔵・蔵出しAV作品が満載で元業界人の個人所有作品や流出動画、今では入手困難な秘蔵作品まで配信しています!→ 1919gogoに現在も入会中ですが、トイレ盗撮モノ単体から、1919gogoで定評のある更衣室盗撮からの流れでおしっこ、うんちをするハイレベルな素人モデルさん達を激撮しています!また激ヤバの「隠撮!つぼみ喰い」シリーズが見れるのは1919gogo.comのみです☆


★怪盗ジョーカー(ex:坐盗市)
怪盗ジョーカー
怪盗ジョーカーとは?
VIP無料動画について
よくある質問Q&A
動画の購入方法や支払い方法について
入会案内ページ
月額制申し込みページ

 怪盗ジョーカーのサイト説明 
マニアック動画専門投稿市場の「怪盗ジョーカー(旧 坐盗市 ザトイウイチ)」!有名盗撮者から提供された盗撮動画は、クォリティが物凄く高く目を見張るものがあります。さらに怪盗ジョーカーはフルハイビジョンでの動画提供が可能に!作品、シリーズによっても違いはありますが、この綺麗な画質で見る盗撮動画の迫力には圧巻です。風呂、トイレ物の盗撮はかなりヤバイ作品が多く、管理人ともども大変お世話になってるサイトです。

ホスト通い女性は酒を飲むからオシッコの勢いがハンパないんす><

仙台国分町ホストクラブ女子トイレ盗撮7 よりご紹介
ホスト通い女性は酒を飲むからオシッコの勢いがハンパないんす><

女子トイレちゃんねる
酒をたっぷり飲むためなのかそれともめいいっぱい我慢してたからなのかわかりませんが、真下にオシッコするというか前方にまっすぐとビュ~っと勢いよく発射しています!!

それとしゃがむ前にすでにオシッコ発射するワイルドな女性も(オッパイがデカくて身なりからキャバ嬢っぽい)
なんか汚い一面が見れた感じです。

最後の方の女性(あまりカワイくないです)は、踏ん張ってウンチを絞り出していました。

この投稿の続きを読む »

タグ

生理血が出てるので尿を出した後、念入りに拭き拭きする清楚系美女!

美女洗面所!痴態の生現場その07 よりご紹介
生理血が出てるので尿を出した後、念入りに拭き拭きする清楚系美女!
女子トイレちゃんねる
なかなかの美しい娘(美白でかわいらしい感じ)が生理中なので、用を足したあとアソコを何度も念入りにゴシゴシとしていたのは萌えました(^ ^)

後半のキャバ嬢みたいなギャルは巨乳の谷間全開でダイナミックでしたね^^ついでにおケツの方もワイルドでした~!

この投稿の続きを読む »

タグ

学生っぽいカワイイお嬢さんのオシッコ面接が生々しい~

初めての羞恥おしっこ面接2 よりご紹介
学生っぽいカワイイお嬢さんのオシッコ面接が生々しい~

女子トイレちゃんねる
かわいい系お嬢さんのおしっこ面接映像からなんですが、おしっこ前に下着姿にして全裸にして、オ●ンコおしりとジックリと舐め回して見てるがのGOOD(笑 透明のボールに噴射したおしっこがチョイ黄色かったのが生々しいですね。外でもガバッと大股開いてタップリと尿を噴射している映像もあります(^^) オシッコ後のティッシュは最初の面接時テープル上にあった「鼻セレブ」で拭いたのでしょうね^^

この投稿の続きを読む »

タグ

これが女の立ちション!!オシッコ出過ぎ><

屋外露出放尿娘 よりご紹介
これが女の立ちション!!オシッコ出過ぎ><

女子トイレちゃんねる
白のウェスタンブーツ穿いて全裸(オッパイむぎゅってしてます)で立ちション!んでもって尿も大量に出てスゴイ!というか露出プロっぽいです(^^)
日中の公園でやってるのもすごい><あと閑静な?住宅街の隅でもやってるとこも。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:屋外露出放尿娘

肛門科の医師の手つきがいやらしいこと~><

強○猥褻クリニック 肛門パァッカァ~!!Vol.2 よりご紹介
肛門科の医師の手つきがいやらしいこと~><
女子トイレちゃんねる
かなりヤラセ感が出てる肛門科の映像ですが、アナル好きには堪らない構成になっていると思います♪ドアップシーンもあるし、指つっこんでヒクヒクいってて、、そのうちウンチ吹き出すんじゃないかなって言うシーンもあったりして(^^)

ヤラセ感たっぷりなので、オッパイも全開に出してくれてますし^^

この投稿の続きを読む »

タグ

生理中の若い女性のトイレ現場から!拭く時は大股開きます><

3視点洗面所 vol.025 よりご紹介
生理中の若い女性のトイレ現場から!拭く時は大股開きます><
女子トイレちゃんねる
正面からのトイレ盗撮映像では、顔が鮮明にわかるのと、生理血つきのナプキンを取ったのがわかります^^真上からの映像では、新しいナプキンを装着して、ガニ股でアソコ拭き拭き(血がついてます)してる映像を鮮明に激撮できてます★貴重なシーン撮れちゃいましたね~。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:3視点洗面所

綺麗好きの美人モデルの放尿がエロい。ケツ穴大きくヒクヒクって!

隠れ見vol.313素人ギャル下着モデル着替え&和式便所盗撮 よりご紹介
綺麗好きの美人モデルの放尿がエロい。ケツ穴大きくヒクヒクって!

女子トイレちゃんねる
被写体が美人お姉さんで、おっぱいもツンっと上向いた美乳で素晴らしい~♪そんな女性の素っ裸からの下着着ける前のオ●ンコ&アナル拭き拭きシーンがいいっすねぇ^^
それと、しゃがみオシッコ時のケツ穴を大きくしてヒクヒクって♪これは恥ずかしい~><
全体的にイイモノ見れました^^

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:隠れ見

全然可愛くないOLや働く女性たちの生のボットン便所盗撮!

和式にまたがる女たちを待ちうけるカメラの衝撃映像vol.01 よりご紹介
全然可愛くないOLや働く女性たちの生のボットン便所盗撮!

女子トイレちゃんねる
全然可愛くないブ●ばっかりが盗撮されていて逆にリアル?(一人二人ぐらいは可愛い娘が便所盗撮されていましたが、、)中には色気0のパンティーと、肌荒れMAXの女性とかいるし^^
最後の方の派手なOL制服着た人妻熟女さんのトイレ盗撮が良かったな~。パンストとかもエロだったし♪

この投稿の続きを読む »

タグ

プリティパンティー穿いたアジアン女性の生々しいトイレ盗撮!(超高画質映像でビックり)

【なんだこれ!!】なんだこれ!! Vol.03 凄っいです!大勢きちゃいました。 よりご紹介
プリティパンティー穿いたアジアン女性の生々しいトイレ盗撮!(超高画質映像でビックり)

女子トイレちゃんねる
プリティなパンティー穿いた黒髪お姉さんや最後らへんに撮られてブーツお姉さんは放尿で「綺麗系なトイレ盗撮」になってますが、中には糸引いたウンチを半分だしながらお●んこをヒクヒクしながら噴射してるガールもいますので、見れない人には見れいない映像かもしれません。

中国とか韓国のトイレって、かなり撮りやすい仕様になってると思うんですが^^;

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:なんだこれ!!

清楚系美人中国人女性も臭くて汚いウンチするんです><

【なんだこれ!!】なんだこれ!! Vol.02 貴重!!大事な膜が丸見え! よりサンプル動画配信。
清楚系美人中国人女性も臭くて汚いウンチするんです><

女子トイレちゃんねる
すごい高画質で美人で清楚なアジアン女性のM時放尿とウンチを激撮♪白い液の織物や水分多めのウンチが鮮明すぎる!美女も汚いウンコするだなぁ~と再認識w

最後の娘のアソコの膜が丸見えというか、ドアップ高画質で映しだされてます。多分本人もあれだけ鮮明な自分のアソコを見たこと無いはず。

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:なんだこれ!!

モデル体型アジアン美女のオナラぷ~の便所盗撮きたり!

【丸見え!「ご近所さん」の洗面所】Vol.25 美女が「プーっ!」 よりご紹介
モデル体型アジアン美女のオナラぷ~の便所盗撮きたり!

女子トイレちゃんねる
中国人のトイレ盗撮!餌食になったのは、脚がすらっと長く細い美脚お姉さん!脚の形がモロに出るピチピチのスキニーパンツが超似にあってますね~。

トイレシーンは放尿時のシーンに咥えてナプキンの取り付け映像も含まれてリアル☆気兼ねなくダイナミックにブーッとオナラをかましてるとこもね(^^)

この投稿の続きを読む »

タグ

自分の手でケツ穴開けばモリっとウンチが出るんです♪究極のトイレ盗撮映像きたーーーー

【なんだこれ!!】なんだこれ!! Vol.04前作を超える極上の一品 よりご紹介
自分の手でケツ穴開けばモリっとウンチが出るんです♪究極のトイレ盗撮映像きたーーーー

女子トイレちゃんねる
中国か韓国のトイレ盗撮映像でしょう。若い二人の女性が餌食になってるんですが、二人とも鮮明にウンチを出すところから出しきりるところまで^^完全に盗撮されてます♪

特に二人目の娘の自分の手でケツ穴広げてウンチを出すスタイルが新鮮~!!
洋服とか清楚系なのに排泄はワイルドとは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

カテゴリー:なんだこれ!!

このページの先頭へ

イメージ画像